

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なにもう意味わからん何が分からないかと言うとなんで俺のとこだけにぐれねーどかっこわらいがいつもくるのかがわからない


しかも、グレでダメージ受けて足遅くなってるときにいつもSRにやられるorz


まじでつまんねーと今日は思った。腹が立つだけだったわ


クラメンの人たちには迷惑かけまくって本当すいません;;


σ(^∇^)のとこいるとグレ飛んでくるよーみんな離れて-wWWWW

みっつ!!!

とうとうアカウントが大尉になりました!!


プレゼントまってます^^

あとAlternative.ですがどうやら大会抽選落ちしてしまったようですー;;


頑張って練習したのに。のに。・・・ああああああああああああああああああ

sa

やっぱ引退や

すっでん

壁抜きとかきめうちが最近はんぱねぇってやつがおおくなってきてる感じがする。

論論論論論論論論論論論

なんか書きたくなった。ういいいいいいいいいいいいいいいいいいい

大尉!!

もうちょっで大尉になります^^

大会前までにはなりたいな~(´∀`∩

あああ

アドレス忘れたので作り直しました。 すいません
プロフィール

manm*

Author:manm*
clan:無所属
Crosshair:2
Sensitivity: 3
Gamma: 100
Resolution:1024×      

Main Weapon: AK     
Sub: DE
階級: 中佐一号 manm*

お世話になったくらん
Fire~h~crow
deathadder
Ev.mond
Alternative.

サブ 大尉1号 まんむ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
